BASEL WORLD LONGINES新款

ロンジンスーパーコピー(LONGINES)はスイス着名な時計メーカー、大量生産傑作時計、2016年の世界でバーゼル非凡の新しい作品を発表したことの第1件の事はロンジンでにじゅう世紀初め制の「ロンジン鉄道」、高精度懐中時計として全世界の鉄道会社の採用のテーマ。このスタイルは腕時計の起源である。これは1つの美しい黒いアラブ数値指数の宝石で、白いラッカー文字盤に優れ可視度。この場合、19世紀末から20世紀初めにかけて、蒸気機関車の側ビューが鉄道時計(懐中時計)に正確に刻まれている。
ロンジンも帯時間測定機能クロノメーターの先駆けとなるが、源はにじゅう世紀初期生産の早期時計クロノメーターの「ロンジン1918」も豊かな歴史観看ブランドの独特な新しい作品。
年を除くと、懐中に新しい仕事がある。背中には表を刻んで競馬や騎手の「ロンジン馬術懐中時計競馬1878」。これらの傑作の再印刷を宣言するときには、現代の商人に最適なモデルがある。これは「ロンジンマスターシリーズ」の自動化の機種です。青色の表盤が特徴だが、この流行シリーズでは初めてロンジンのブルーマークが採用されている。4つのケースとサイズがあり、男性から女性への対応を考えています。
http://www.mestokei.com  ロンジン時計コピー海外激安通販専門店

留下评论